披露宴

少し間が空いてしまいましたが、
児玉様の披露宴の様子です

ジルスチュアートのウエディングドレスで挙式を終え、ヘアチェンジをされての披露宴入場です。


入場口には新婦裕子さんのお母様の手作りウエルカムボードが飾ってありました。


新郎さんは、まだまだ緊張のご様子です 。

2点目は、和装入場で、裕子さんは色打ち掛けにお召し変え。
ベルベット素材で季節感のあるお衣装です。
手に持たれているブーケも見て下さい。生花なんですが、カワイイですよね



彼の紋服姿もバッチリきまってます!

3点目はバービーのドレス!
ピンクのグラーデーションとドレスのボリュームがカワイイ



ヘアはカールダウン

気分はまさにバービーですよね

この日のブーケは偶然にも
私も大好きなアイボリーさんのもので、すべてがセンス溢れるデザインで益々大好きになりました

とっても楽しそうなお二人でした。
いつまでもお幸せに

桜の咲く頃に、後撮り予定です。
私たちもまたお会いでき、ヘアメイクをさせて頂ける事を楽しみにしてます!

コメント
先日は、かわいいヘアメイクをありがとうございました!大満足でした♪あれから二次会後、次の日からすぐに旅行へ出かけてきました。土曜日夜に帰国してようやく落ち着いたところです。現実にもどりました^^;
吉田さんがアイボリーさんとお知り合いとのことでビックリでした。実はドレスをお願いした赤のれんさんもアイボリーさんとお知り合いだったということで、すべてが縁で結ばれた結婚だったなぁとしみじに感じました。
今度は少し暖かくなった頃、後撮りでのヘアメイクをよろしくお願いいたします!楽しみにしています(^▽^)
  • こだまゆうこ
  • 2011/02/22 10:20 AM
こちらこそありがとうございました!!
どのお衣装もすごくよく似合っていてステキでした☆ 桜の後撮りもとっても楽しみです!
またお店にも遊びにいらしてくださいね(^^)
  • ポワソンルージュ 吉田
  • 2011/02/23 7:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others