感動の食事会♪

みなさん、こんにちは♪

2017年もノンストップで突っ走ってしまい、気づけばもう4月も下旬…



成人式から始まりブライダルや石川県へのブライダルヘアメイクのコンテスト、卒業、入学、桜のシーズンの前撮り、メイクレッスンなど…
ありがたいことにご予約をたくさんいただいており、あっと言う間に4月も下旬を迎えてしまいました。
そんな中、色彩検定の講師であり、
三ッ星レッスン
赤澤奈名子代表より

「色彩検定1級のお祝い会をしましょう♪」

と、お声がけいただきまして、
一緒に学んだ数秘の講師である 藤井志津代先生とお祝いして頂きました♪



会場の手配もすべて、お忙しい中、奈名子代表がしてくださいました♪

私たちは本当にお店に向かうだけ。

奈名子代表の忙しさを知っているだけに、感動!

そして、お店に来て、お食事スタートで感動!
なかなか予約の取れない和食屋さん!
本当に食事も美味しくて美味しくて♪








最後には、奈名子代表より

「仕事もして、子育てもする中、難しい勉強を本当に良く頑張ったよね! これは、私からのプレゼントよ♪」

と、ずっと欲しかったショールをプレゼントして頂き、また感動!



最後に3人で♪



忙しい中、私たちのために手配をして頂いた 奈名子代表!
本当にありがとうございます♪
奈名子代表から色彩を学ぶことが出来て本当に良かった!
何を学ぶか!より、誰に学ぶか!
大切なことをたくさん学べた2016年でした♪

たくさんの方に興味を持っていただけるよう、これからもどんどん自分自身、前へ進んで行きたいと思っています♪


ヘアメイク ポワソンルージュ 吉田まゆみ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others